【パワーストーンブレスレット】先生の態度が激変しました! | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。
麻乃です。

ここ数日暖かいですね~
立春過ぎたんだな~と感じます。空の様子がもう違いますね。

また寒波くるかもしれませんが、段々と春になるのね~とチューリップピンク思いました。


最近、パワーストーンのアクセサリーなども ご依頼あるときは作らせていただいておりますが、先日、ブレスレットをオーダーしていただいたお客様からさっそくうれしい声が届きました音譜



こちらは、お仕事での活躍と金運、変化のときを楽しめるようにと作らせていただきましたが、嫌がらせや八つ当たりの対象とならないように、スターカットの水晶も入れさせていただいておりました。

お客様からの感想はこちらです(許可をいただいて シェアさせていただいております)

ブレスレットをいただいてから・・・

今の職場では特に変化はありませんが、転職したいと思っている先の指導してくださっている先生の態度が今までとは まったく変わりました。今まで一貫して 意地悪な感じだったのに・・

今までは、私の練習には付き合ってくださらなかったのに、石をいただいてから初めて研修に行った日に、突然 先生のほうから 自分に練習やってみるようにと提案してくださり・・それだけでもびっくりなのに、初めて褒められました!

それ以降、練習相手になってくださるし、褒めてくださるし、優しくなってこの変化にびっくりです。

昨日はさらに、お客様にも私がやりなさいとまで言って下さり・・・


もっともっと研修頑張ろうと思えました。
ありがとうございました。






よかったですね! 本当に いつも一生懸命 そんなに頑張りすぎないで!というくらい まっすぐに頑張っていらっしゃる方なんですね。本当は 褒められて当然なんですよ~って思ってました。
先生も 優しくなり、素直になって(笑)褒めてくださり、ますますやる気になって研修 頑張れますね!

もっともっと褒めてもらってくださいね~