胃上げヒーリングのモニター募集 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。麻乃です。

先日、親子でいつもお世話になっているヒーラーさんにお会いしたときに、子供の首の不調を言霊でヒーリングしてもらうということがありました。

首の骨がずれていたようで、首が痛いといつもくりくりと首を廻していたのですが、そのヒーリングをうけて、ピタッと止まりました。ヒーリングにかかった時間 わずか5秒。


それを見て、そのヒーリング方法に興味を持ちまして、最近 勉強致しました。

・胃上げヒーリング(8割りか9割りの人は胃下垂、胃拡張による不調を感じているそうです)
わたしは、これをしてから、ご飯を食べても下腹がでなくなりました。また、あまりお腹が以前ほど空かず、1度に食べる量も減りました。

・骨盤矯正
・脊柱矯正
・頬骨矯正
・顎関節矯正
・O脚矯正(またはX脚矯正)
・膝の関節調整
・ムチウチのトラウマ解消
・ウエスト瞬時引き締め
・ヒップアップ
・バストアップ

が、可能です。
バキボキ 体を動かすのではなく、撫でる程度で触らせていただき、矯正していきます。
一部足を持ち上げたりするメニューもございます。

このメニューのなかから、30分以内であればできるメニュー全部やらせていただきます。

料金は3000円(遠方の方は交通費を別途頂きます)(対面は関東エリアのみ)

モニターは基本的にご自宅にお伺いする予定ですが、お友達や家族とご一緒にという方法が理想的です。お友達に、見てもらったり、計測してもらいながらワイワイ楽しく体験して頂けたらと思います。

先着10名さままでとさせていただきます。既に週末は、ほとんどうまってしまっておりまして、平日の昼間限定になります。

また、Skypeや電話でも可能なメニューはそちらでも、受け付けます。
遠隔が、難しいメニュー
仙骨矯正、O脚矯正、脊柱矯正
バストアップ、ヒップアップ、ウエスト瞬時引き締め、ムチウチのトラウマ解消
となります。どうしてもという場合、ヒップアップ、バストアップ、ウエスト瞬時引き締めにつきましては、出来なくもない…というところです。遠隔の手技を使ってさせていただきます。

モニターは先着10名様、今月いっぱいということにさせていただきます。

この手技を習ったのはこの、先生からです。
ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー

お申し込み方法は、hanahealingsalon@gmail.comまで、
お名前
年齢
性別
お住まいの地域
ご希望のメニュー
対面、Skypeか電話のどちらをご希望かと、ご希望の日にちをお知らせください。

よろしくお願いします。

終了いたしました。