”優月さん”いらっしゃいませ♡ | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

こんばんは🌙優月です。

ここ数ヶ月
起こった出来事や感じた事を
自分の中に落とし込んで
言葉にするのになんだか時間がかかって

あーコレコレ

って思いながらも
なかなかブログに文章として作れず仕舞いでした。


先週の事

私がアメブロを始めてすぐの頃から楽しみにしていて
大切な存在でもある、ゆきさんから
素敵なお友達が届きました✨


伝えたい事があり過ぎると言葉にならないのと
同じように

やっぱりね


「今の私にピッタリです❣️本当にありがとう❣️」



ちなみに直前に買ったばかりのグレーのニットにも
バッチリ映えます✨