フラ踊れました❣️ | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

こんばんは🌙優月です🎄

10月から習い始めたフラ🌺
ようやく❣️
一曲通して踊れるようになりました💃
パチパチパチパチ👏


曲はaloha no

ゆったりと穏やかな曲を聴いていると
手の動きや言葉の意味は分からなくても
愛や喜びの感情が伝わって来ます。

南の島の
穏やかに寄せる波の音
暖かな潮風
甘い花々の香り

そんな情景が浮かんで


…多少、手足がおぼつかなくても遅れても
受け入れて貰えそうな気すら……てへぺろうさぎ



今日は冬至としては記録的に暖かな日でした。

フラのレッスンの後
車の中から見えた夕陽が
真っ赤っかで大きくて
なんだか情熱的で優しくて
本当にハワイの夕陽なんじゃないかと思いました。


来週で今年最後の総決算❣️
間違わずに踊れるといいなぁとびだすうさぎ2サッ