令和初日にイベント開催致します☆ | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

こんにちは🌷優月です。


いよいよ明日から大型連休ですね。

私は看護師という職務上
普通に勤務して過ごしてます💉
そしてここ最近は
ずっとお勉強漬けの毎日📖でした。

ブログもなんだか素っ気なくてごめんなさい。


それでも

平成から令和へと切り替わる

少しの惜別と

お祭りのような
明るい空気感を楽しんでいます。


そしてなんだか
世の中の流れが大きく動きそうですね🦋








大変嬉しい事に
∞5月1日(水) 令和の初日に∞
イベントの開催が決定致しました。

令和初日のお祝いに記念品のプレゼントを
ご用意しております💝

皆さまお越しくださいませね💓

グループ名の
《なごみの空間 璃都》の【璃都】には
美しい宝物達が集まるところ
という意味が込められています。

その名の通り
美しく、香り良く
宝物のような作品達が
皆さまをお待ちしております。







令和初日の新しい風が
皆さまへ
暖かな追い風となって吹きますように🌸



💖あなたの明日が
     健康で素晴らしい日でありますように💖