明日は令和初日☆イベント開催致します☆ | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

今日は平成最後の日

いかがお過ごしですか?

私は天皇皇后両陛下の
お優しい柔和な笑顔が大好きです。

毎日、国民のために祈ってくださり
心に寄り添ってくださり

本当にありがとうございました。


お昼にはお蕎麦をいただきました。
気分は年越し蕎麦です。




明日から新しい時代の始まり。

楽しい時代にきっとなると

そう思っております。







🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
大変嬉しい事に
∞5月1日(水) 令和の初日に∞
イベントの開催が決定致しました。

令和初日のお祝いに記念品のプレゼントを
ご用意しております💝

皆さまお越しくださいませね💓

グループ名の
《なごみの空間 璃都》の【璃都】には
美しい宝物達が集まるところ
という意味が込められています。

その名の通り
美しく、香り良く
宝物のような作品達が
皆さまをお待ちしております。


本職が看護師の
私の提供しております
レムリアンヒーリング®︎は
『健康』と『愛情』をより
癒しのフォロー強化しております💖
ぜひ、お試しくださいませ。









令和初日の新しい風が
皆さまへ
暖かな追い風となって吹きますように🌸



💖あなたの明日が
     健康で素晴らしい日でありますように💖