こんにちは☀


早速ですが、前回の続きです。
前回のブログは、こちら→☆☆☆



*************

すきま収納型
スケジュールボード
+
マガジンラック
②~完成編~

*************


まずは、完成品から。
今日は、冷蔵庫横にピッタリと収まった写真、
正面からご覧下さい。 




前回は、背板まで組み立てました。


⑥棚板部分と、
マガジンラック部分の押さえを作ります。
まずは、塗装。



こんな風にボンドで接着し、
乾いたら、側面からビスで留めていきます。




⑦続いてキャスターの取り付け。
縦長で構造上不安定のうえに、このタイプのキャスターは、安定が悪かったです💧
また、ここは付け替えが必要かな。




とってを付けます。
とってのビスは、茶色に塗りました。その他のビスは、白く塗り目立ちにくくします。





できあがり♥

上部の黒板は、
ニトリのホワイトボード
黒板塗料を塗っているので、
マグネットがくっつきます!

(サイズが大きいブラックボードは、その辺じゃ売ってないんですよね……
ネットで調べるとかなりお高め、送料もかかりますしね。)



だから、何でもかんでも
バンバン貼れちゃいますよ♥



下部には、レシピ本や雑誌、

意外と多い水筒などが入ります♪



 
普段は、こんな感じで
少し出した状態で使おうと
思っています。

これから、我が家では
大活躍しそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



+++



それでは、今日はこのへんで。
今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♥



+++



●インスタもやってます。
フォローしていただけたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ →ID :hanahiyofu
ブログと被りますが、
アップしていきたいと思います♪

●Roomclipも改めてよろしくお願いします(*^^*)→


●ランキングに参加しています♪
読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥
(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村