下半身痩せにも良い栄養素 腸内環境を整える食物繊維の寒天デザート | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。


ルイボスティー寒天あずきのせ


久々に寒天の、おやつ写真です。


健康茶の本を買ってしまうほど、健康茶に興味が出てきて


知識ゼロからの健康茶入門

何種類か飲んだ中でも、ルイボスティーは何故か、何度か挑戦しても飲みづらくて、1度買った後また、どくだみ茶に戻っていました。


ある時、ルイボスティーをすごく久々に飲んだら、味覚が変化してきたのか何なのか、とても美味しく感じました。


それからと言うもの、ここ1年位の健康茶は、ルイボスティーを飲んでいます。


味覚が変わってきたなと言うことは、このダイエットをはじめてから、年々自覚しています。


変わったというよりも、体型も戻ってきたと同時に、昔の本来の味覚に戻ったと言うことなのかもしれませんが。

                                

味覚に関しては、体型が変わってしまった頃には、苦手だった物が食べたくなったり


本当、自分でも不思議に思うことがあります。


何でも適度にバランス良く、そして適度に継続お茶ダンベルヨガ


では手次回スマイル


今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ
みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ
本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ

FC2 ブログランキングへ
いつもありがとうございます♥akn♥


関連記事             
下半身痩せにも良い栄養素 腸内環境を整える食物繊維
下半身痩せやダイエット、便秘にも良い栄養素 水溶性食物繊維
ダイエット中の賢い間食!和菓子VS洋菓子で我慢せずに楽しく賢くダイエット
下半身太り解消のあずきと便秘にも良い食物繊維豊富な寒天でおうち和カフェで簡単パフェ
ダイエット中にも良さそうなデザート♪フルーツも入っている豆乳生クレープ
寒天ダイエット「むくみ」「美容」「胃腸全般」などにも良いタンポポコーヒの寒天デザートパフェ
下半身太り解消のあずきと便秘にも良い食物繊維豊富な寒天でおうち和カフェで簡単パフェ②
ダイエットや美肌にも良い豆乳の「調整豆乳サンドクッキー」低カロリーの美味しいおやつ
下半身痩せに良いカリウムやビタミンC豊富なキウイとゆずの寒天
100Kcal以下のアイスでダイエット中でも美味しく楽しく食べる
下半身痩せやむくみに体を温めるあずきと寒天で美味しくダイエット
下半身痩せやむくみ美肌や美腸にあずき寒天で美味しくダイエット②