基本、栄養は食べ物からが大切なのは

もちろんなのですが

やはり必要な栄養素を補充する意味で

サプリメントの力をかりています。



ビタミンDを摂取したいと探して買ってみたこちらが

とても美味しくて爆笑

食べやすい。

グミだけれどネバネバしておらず

適度な硬さ、味も程よい自然な甘み。



高校生の息子もパクパク食べられるので

リピート購入しました。

アメリカの基準を満たしており

安全性も。





成長期といえば

10代の韓国アイドルたちが食べていて

身長が伸びた!というこちらも

美味しいようで栄養補給に食べさせています。

要はビタミンなどの栄養補助食品なのですが

お菓子感覚で食べられるようです。






わたしが信頼しているのは

山本未奈子ちゃんのシンプリスのサプリです。





これからの季節は紫外線対策にはこちら



食べすぎ対策はこちらです!






大島花子ホールコンサートは

7月6日です!