大人体型は要注意なユニクロパンツ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

久々のブログ更新です。
 
 

気付けば今年も半分が過ぎようとしていますね!

ほんま早すぎる〜アセアセ

 

去年からバズり中のユニクロのタックワイドパンツ。

 

形が綺麗でよく履いています。

 

 

この日履いてるのは3回目のリニューアルのワンタック。

 

 

 

でもね。。。。。。

大人体型の私。

お腹とお尻周りのお肉が気になるお年頃笑い泣き

 

 

角度によっては??????

右側の写真めっちゃ太く見える!

 

 

そんな大人体型の私もサイズアップしたらスッキリ見えるんですが、サイズアップしたら

一生痩せる気がせえへん!

なのでユニクロのボトムはMサイズしか買わない様にしてますニヤリ

 

トップス Day and Grade

タックワイドパンツ(ワンタック・丈標準69~71cm) ユニクロ

バッグ AYAKOBAG

サンダル Viviancollection

 

サンダルは3色買いしたこちら

 

 
ボチボチ更新するのでまた見てくださいねラブ