ローライズになったユニクロのバギーパンツ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

 

こんばんは!

今日も一日中雨でしたね。

早く梅雨明けて欲しいです。

 

インスタも更新中ハート

 

ユニクロの大好きなバギージーンズ。

ローライズになって新発売されたので買ってきました。

 

 

お値段は以前のバギージーンズより1,000円アップ。

 

 

 

 

 

ローライズになったので大人体型の私が着てこんな感じです。

生地はとっても柔らかくて履きやすかったです。

 

 

バッグは合う人合う人に褒められるやつ。

 

 

色んなサイズがあります飛び出すハート

 

 

サンダルはめちゃくちゃ歩きやすい!

えりんちゃんコラボのやつ。

これ!2480円に値下げされてる!

 

 

 

 

 

 
今日は30分並んで1人ラーメンへ照れ

結構女性1人が多くて入りやすかったです!

私の後ろに並んでた女性は

「麺半分で」

と言ってましたが私は通常で頂きました笑



 

 

楽天で新しいゴルフウェア買っちゃいました飛び出すハート