人との繋がりで生まれる新たなコミュニティ | ノマドワーカーERI⭐︎おとなの教室

ノマドワーカーERI⭐︎おとなの教室

フリーランス生活の豆知識。イベントやレッスンのご案内、旅の記録、お客様への御礼などを投稿しています♪


同じ志の仲間との繋がりが
色濃くなってきました❣️


これまで、
人とのご縁を大切に生きてきて
本当に良かったと、
心から実感していますし、

共に歩んで下さる方々には、
もう感謝しかないです🥹

どれだけ時間が空いても、
どれだけ距離が離れていても、
繋がる人とは、ちゃんと繋がれる💫

大切な人との別れがあっても、
また新たな出会いや再会があって、

その時その時で、
今の自分に必要なご縁が
訪れているのだろうと思います。


私が本当に大切にしていることは、何か?
を常に考えさせられる日々...

私は、やっぱり『人』が好き💗

どんなに安心安全が
確保された世界であっても、

そこに
『楽しみや喜びを分かち合える人』
が居なければ、

きっと、快適な環境を手にしても、
つまらない人生になるんだろうなと、
何となく想像できます。

どんなに素晴らしい景色が目の前にあっても、
私は、その景色を独り占めしたくないし、

誰かと一緒に感動を共有したい!
といつも思っています。

全国各地を旅していても、
いつも、
その想いが心にありました。

次は、
誰とこの景色を観に来ようかな?

そんなことを考えながら
旅していました。

私の人生から、
人が居なくなったとしたら、
きっと生きる意味も価値も、
見えなくなってしまうと
思います。

それくらい、
人と共に生きることの重要度が
高い人生なのです♪

私の人生のゴールは、
この先もずっと変わりません。

『心地好く過ごせる人達と共に
明るく楽しく笑って過ごすこと』

例え、目の前の対象が変化しても、
それは、ずっと変わらない。

時代の変化や私自身の変化と共に、
関わる人や環境が変わっても、

自分の中心にある想いは、
ずっと変わらずに生きていきます。


そのための手段に、
拘りはありません。

それぞれが役割を持って、
出来ることをやれば良いと
思っています。

自分と異なることをしている人を
否定することも批判することも
しませんし、
されたくもありません。


それぞれが自分で選んだ自分の役割に
集中すれば良いだけ♪


時代の流れに合わせて、
今できることを一生懸命に
取り組めば良いのだと思います。


そんなわけで、私自身も、
自分の軸をブラさずに、
その時、その時、
信じる道を歩き続けます🐾