あなたの夢を応援する!3つのコミュニティ⭐︎ | 作業療法士からフリーランスへ♪ノマドワーカーERIのブログ

作業療法士からフリーランスへ♪ノマドワーカーERIのブログ

フリーランス生活の豆知識。イベントやレッスンのご案内、旅の記録、お客様への御礼などを投稿しています♪


ノマドワーカーERIです。

来年以降、セラピストの活動を徐々に縮小し、
(リピーターさん&ご紹介のみ継続で)

ご縁ある人たちへ、ボランティアセラピーで
恩返しをしていきたいと考えています⭐️

長年の夢であった
『ボランティアでセラピーを提供できる
仕組みを作る』に近づく種蒔きをしています🌱



今年は、とくに、
いくつかのコミュニティに所属して、
様々な学びと体験の1年となりました。



今年前半に所属していた、
アウトドアセラピーのコミュニティは、
諸事情により退会することになりましたが

そちらは、
別のカタチで活動を継続する予定です。







2023年後半は、
・暗号資産やWeb3事業のコミュニティ
・0円からお金を作るコミュニティ
・アフィリエイトや通信事業のコミュニティ
と、新たに沢山のご縁ができ、

お金の守り方、お金の増やし方、
お金の使い方について、

沢山の情報と実績を持っている方々から、
様々なことを教えていただいています。




私が過去15年くらい失敗を繰り返して、
資金難民になってしまった状態から
脱するために、

沢山の知恵をお借りして、
現状を変えています💫


特に、
0円からお金を作るコミュニティでは、

毎月の固定費を減らして、
資金をかけずに収入を得る方法なども
教えていただいたりと、

目から鱗の情報を沢山教えていただき、
お金の作り方や使い方、
働き方の概念が大きく変わりました。



今までの悩みや苦労は、
いったい何だったのだろう???
と思えるくらい、

今まで知らなかった世界との繋がりが出来て、
お先真っ暗だった人生に、ようやく
希望が見え始めたところです🌈




もしも、今、
お金や仕事や人間関係でお悩みの方がいれば、
何か、お役に立てるかもしれません❣️

私の特技は、ご縁繋ぎです💫

2024年も、人と人を繋ぐことを使命として、
活動していきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します⭐️


あなたに合う人やあたなに合う方法と
マッチングするコミュニティを
ご紹介していきますので、

必要な方は、ぜひ、
ご縁をお繋ぎ下さいませ🌈


相談ルームは、コチラ👇






SNS集客スクールの無料プレゼントは、
コチラ👇