【そろそろ独立?転職?】本当は副業から始めたい! | 作業療法士からフリーランスへ♪ノマドワーカーERIのブログ

作業療法士からフリーランスへ♪ノマドワーカーERIのブログ

フリーランス生活の豆知識。イベントやレッスンのご案内、旅の記録、お客様への御礼などを投稿しています♪

【そろそろ独立?転職?】
本当は副業から始めたい!
1日45秒の作業で収入の柱を増やす方法⭐︎




●医療従事者でも、本業を続けながら、
スキマ時間に、スマホだけで副業できたら
嬉しくないですか?
.
.
作業療法士から独立開業!
フリーランスセラピストの
ERIです。
.
.
医療従事者歴13年、、、
.
実際に病院や施設で働いてみると、
いつも時間に追われていました。
.
本当にやりたい患者さんのケアに
エネルギーを使うことよりも、
.
カンファレンスや書類作成に追われ、
ストレスや疲れが溜まる日々・・・
.
.
こんなお悩みありませんか?
👇
✅今の働き方に不満がある
✅今の収入だけでは将来が不安
✅何年働いても収入が増えない
✅時間にゆとりがない
✅組織の縛りに苦痛を感じる
✅専門職という狭い世界しか知らない
✅独立するには、まだ自信がない
✅今のスキルを生かして仕事をしたい
✅全国どこでも好きな環境で仕事をしたい
.
.
病院勤務の作業療法士時代...
.
本当は好きで選んだお仕事なのに、
理想と現実のギャップに悩み、
毎日モヤモヤしていた私。
.
自分の本音に蓋をしながら、
医療従事者として、
約13年ほど病院に勤めましたが、
最終的には、独立の道を選びました。
.
副業から始めて、独立開業し、
フリーランスになって、
もう10年以上が経ちます。
.
時間や組織の枠に縛られた働き方しか
できなかった私が、紆余曲折を経て、
.
今は、好きな時間に、
好きな人達と関わりながら、
自由に働けるようになりました。
.
.
更に、
ある人との出会いで
無料のSNS集客ノウハウを学び
マンツーマンサポートまで受けたら、、、
.
こんな変化がありました👇
✅肉体労働が減った
✅家族や仲間と過ごす時間が増えた
✅様々な業界の人との繋がりができた
✅スマホひとつで稼げる副業をスタートできた
✅SNSスキルが本業にも応用できた
✅複業の可能性が広かった
✅本業に負担なく副業できるようになった
✅心強いメンターやビジネスパートナーに出会えた
.
.
オンラインでも、ストレスを感じることなく、
楽しく活動できるようになったのは、
.
SNS集客の師匠や共に活動できる仲間に
出逢えたおかげです。
.
私のような超アナログ人間でも、
自分の好きな時間に無理なく学んで、
お仕事にまで活用できルンです!
.
超初心者のための基礎知識🔰
.
自宅で学べるコンテンツを
無料でプレゼントします👇


.
.
一度にサポートできる人数に限りがありますので、
先着順にご案内してます。