今日のコーデ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


今日は、久しぶりに息子のお弁当作りました♪


朝、息子の顔見たら、目が赤かったので、眼科に連れて行ってから、車で幼稚園へ[みんな:01]


病院予約してなかったから、幼稚園開始時刻を5分過ぎちゃったから、遅刻でした( ̄Д ̄)ノ


皆勤賞の夢が、4月で壊れてしまった[みんな:02]


目は、アレルギー性結膜炎らしく、まだまだアレルギーは気が抜けないなぁ[みんな:03]

★息子のアレルギーの記事★



今日は、午後から、息子の体操のお迎え→幼稚園の個人面談→子ども達に夕飯→娘を習い事へ送り→息子をお風呂に入れて寝かせ→娘を習い事に迎えに行き→旦那の食事の準備片付け→旦那とお風呂かなぁ。


それまでに、家の掃除洗濯、ネット内職、学年親睦会の案内作りです[みんな:04]

今年も、5月にある幼稚園の学年親睦会の幹事なので、17日の役員会の時に先生に案内状の原稿を提出して18日配布にしてもらう予定なのですが、まぁ色々あって手こずっています(笑)


こんな案内状1時間もかからないで終わる予定だったのに(笑)


そんな今日のコーデです[みんな:05]

photo:01


あっ、めっちゃ普通やけど(笑)
photo:02


ベージュのトレンチコート、フリル付きボーダーカットソー、ピンクのピッチピチのスキニー、ローヒールのパンプスでした[みんな:06]


トレンチコート、パンプスは独身の時から、愛用中[みんな:07]


もう10年くらいか[みんな:08]


月日が経つのが早過ぎて恐ろしい[みんな:09]


photo:03


ボーダーカットソーは、裾にフリルがついていて、前より後ろが長くなってるから、お尻に自信を無くしたアラサー華子にピッタリでした[みんな:10]



フリル付きボーダーカットソー:★楽天★



ピッチピチのカラースキニー:★楽天★





では、また~( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿