カット&カラー♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


今日は平日だけど、夕方娘がイベントがあるので、朝からイベント用の5つブロック頑張りました~(>_<)


前髪を5つに綺麗に分けて、それぞれを束ねてポニーテールかお団子にする決まりなんだけど、あれが結構苦手だわ[みんな:01]


綺麗にできない…[みんな:06]


ピンは使ってはいけないので、全部ゴムであげるので、ゴムだらけの髪型で登校しました(笑)


学校帰ってきたら、夕飯食べてからイベント会場に向かうので、ブログアップしたら夕飯作ります[みんな:02]


保護者は見に行けないイベントなので、私は駅までの送り迎えのみです[みんな:03]


帰りは9時くらいかなぁ。




月末のイベントは、見に行けるイベントなので、すごく楽しみ[みんな:04]


ただの習い事ではなく、私、娘のチームのファンだから(笑)


本当に感動するし、元気もらえます[みんな:05]



今日は、息子をバス停まで送り届けてから、髪の毛切りに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ



ずっと行けてなくて、伸び伸びだったので、前髪このまま伸ばそうかと思ったけど、美容師さんに前髪短い方がいいかもって言われて、また切りました[みんな:07]


後ろは伸ばしていこうかな[みんな:08]


photo:01



色は、ライムらしいです[みんな:09]


photo:02


いつもお任せなんですが、


「え?ライム?ミドリ??!」


って、最初、ギョッとしましたが、ライムいいかも(笑)


photo:03




ずっと寝込んでたので、いい気分転換になりました(^^)

photo:04




photo:05



では、また~[みんな:10]



iPhoneからの投稿