今日のコーデ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


連投失礼します(^^)


明日の役員会に持っていく案内状も無事完成してご機嫌です[みんな:01]
photo:04



今日は、娘のピアノの送り迎えだけで楽チンだ~[みんな:02]


明日は幼稚園の役員会、明後日は小学校の役員決めの懇談、何着て行こうかな。



とりあえず、今日はこんなんてした
photo:01


めっちゃ前からある服やけど♪

photo:02


襟がレースでかわいいです(^^)

スカートは大好きなこの柄(笑)
photo:03


上下ともに大昔にINGNIです。


では、また~( ´ ▽ ` )ノ





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

♡プチプラでかわいいアイテムがたくさん♡









GalooShoppers

♡かわいい水着がいっぱい♡
LipCrown


♡楽天でお買い物するなら、楽天カードが断然お得です♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・











iPhoneからの投稿