今日のコーデ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんにちは~(^^)


今日は、幼稚園の役員会に行ってきました~(^^)


来週は、正副委員長会議と、学級委員親睦会と2日も幼稚園に駆り出されます[みんな:01]


月曜日は小学校の家庭訪問だし、4月は幼稚園や学校関係で埋まっちゃいますね[みんな:02]


明日は小学校の役員決めですが、今年度は幼稚園で学級委員の副委員長してるし、お断りしようと思いますが、1子1役の決まりなので、来年こそは小学校のやっておかないと、高学年とか何かと大変そうですよね[みんな:03]



今日は、こんな感じで幼稚園に行ってきました~
photo:01



テロンとした生地のスタッズ付きのトップスに、タイトスカートでした♪


色分かりづらいですが、スモークサーモンの色が一番近いかな(笑)


スカートはネイビーで、裾が2段のフリフリついてて後ろがリボンついてます♪


どっちも、楽天に出会う前に買いました(笑)



トップスは寂れた地元(おもちゃ売り場がある2階、無印の隣)、スカートは大都会の地下1階で買いました(笑)(分かる人には分かるので一応書いておきます)



ネックレスは、息子妊娠前くらいに、オンワードのファミリーセールで
photo:02





靴は、大好きな楽天様です(笑)






では、また~[みんな:04]






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

♡プチプラでかわいいアイテムがたくさん♡









GalooShoppers

♡かわいい水着がいっぱい♡
LipCrown


♡楽天でお買い物するなら、楽天カードが断然お得です♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




iPhoneからの投稿