pierrot 7分丈レギパン再入荷 | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんにちは~(^^)


ちょっと、あることを企んでて色々作業してたらこんな時間に[みんな:01]



コメント、後ほどお返しさせてくださいね[みんな:02]



いつも、いいね!やペタやたくさんありがとうございます[みんな:03]



先ほど、pierrotさんからメールがあって、この7分丈レギパン再入荷したそうですよ~*\(^o^)/*





今、見たら無地ブラックは全サイズありましたが、私が狙ってたギンガムブラックは既にLL以外完売[みんな:04]


とりあえず、ネイビーは予約済みなので、またギンガムチェックのブラックの再入荷を待とうかなぁ[みんな:05]



ギンガムチェックのブラック以外は、全色全柄全サイズ入荷してありましたよ~[みんな:06]



また、後ほど書けたら、モニターの記事と今日のコーデを連投します(笑)



今度のモニターは炭酸パックですよん♪


3時頃出かけるので、今から使います[みんな:07]←まだスッピンでした(笑)




では、また~[みんな:08]


iPhoneからの投稿




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

♡プチプラでかわいいアイテムがたくさん♡









GalooShoppers

♡かわいい水着がいっぱい♡
LipCrown


♡楽天でお買い物するなら、楽天カードが断然お得です♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・