同窓会に行ってきました♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡

今日は、息子の幼稚園の同窓会でした♡
息子の大好きなあの子も来ていて♡
小学校はバラバラになったけど、やっぱりお互いまだ一番大好きみたいで♡
息子も家でも◯◯ちゃんほどの女の子はこの世にいないって言ってるんだけど、その子も家でも小学生になってもうちの子が一番って言ってくれてるみたいで♡
こんな若い頃からお互い一途で、可愛らしい♡

私も久しぶりにお喋りできて楽しかった♡


さてさて、9月16日(金)に大阪で、第二回免疫アップ女子部の開催が決定したみたいですおねがい
すっごく楽しみです♡
ただいま参加者大募集中みたいですよおねがい
ご興味のある方はこちらに詳細や申し込み方法などが書いてあるので、是非ご覧になってみてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓