来週はこれ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

おはようございますおねがい


夏休み、なかなか忙しいですね笑い泣き
我が家は夏休み中は毎日娘が朝ご飯を作ってくれるんだけど、昨日はホットサンドに、サラダに桃に♡
なんて良い子に育ったんだと幸せを噛みしめながら朝ご飯を頂いています♡笑

将来、独り立ちした時に、自分の健康管理は自分でできるように、今から自炊の練習をしとかないとねニヤリ


そして我が家は来週はこれ♡
{FBE4EA66-DEBD-43BF-AF17-08D20EF04B4C}

混んでるやろなぁ笑い泣き
頑張ろう♡

娘のピアノの発表会も来週やったかな?笑


息子の自由研究の為に難波にも行かないとあかんし、なかなか予定が埋まってきた滝汗  


でも、楽しい予定もたくさん増えてきたしね♡

頑張ろうおねがい


前記事の9月16日の免疫アップ女子部が楽しみすぎて、昨日、ちょっと夕方おかしくなってた笑
{AAAFDBCB-E232-45F0-B0E3-FA128B95B1A9}

これは8月の話やねんけど、「16日」が頭から離れなくて笑い泣き

昨日はこの間違えを3回もしちゃっててへぺろ


暑さのせいやね笑


第2回免疫アップ女子部が「16日」やね♡


9月16日(金)に大阪ねおねがい


ホント楽しみだーおねがい


お洒落ママ会アワードの日も決まったみたいだけど、今回は私は残念ながら参加できないのでショボーン

でも、もういいんだ♡
去年、2つも賞を頂いたし♡
{B3B3D7FE-6ACD-4786-A5E8-82876035B9A6}

{376FFC68-F316-4465-9768-7755B0A83A28}
満足満足ラブ


今年のアワードは参加できなくて残念だけど、その分、免疫アップ女子部会楽しもうっとおねがい


9月16日(金)ね♡



ってね、夜寝る前にここまで書いてたんやけどね、どエライ記事を見つけて、大興奮で眠れなくなってしまったびっくり
↓↓↓↓↓↓↓



えー!

あの花田典子さんが、免疫アップ女子部会に申し込んだそうですよ!!


私の憧れてる大好きな人
神崎恵さん、花田典子さん、叶恭子さん 
の3人やねんけどね、

その花田典子さんやで!!


神崎恵さん、花田典子さん、叶恭子さん♡


あの花田典子さんが、免疫アップ女子部会に申し込んだらしいよ!

ちょっとヤバくない?滝汗


花田典子さんに会えるんやでびっくり


あの、花田典子さんに!!!!


どうしよー♡


服、何着たらいいんやろ?♡


美容院は何日前に行ったらいいんやろ?♡


【オーラルデント】は何個舐めて行ったらいいんやろ?♡

ほら、ブログやとニオイまでは伝わらないけど、実際に会うんやでびっくり


ニオイも伝わるし、産毛まで見えちゃうかもしれへんチュー


えー!!!!!


いつか花田典子さんに会ってみたいって思ってたけど、こんな早く会えるなんて!!


あっ!


私、そういえば昨日、神デザイナー謎の男さんからメールきて5分くらい体験談話してくださいって言われてたんや!

余裕やわ!任せとけ!って思ったけど、


えー!


花田典子さんの前で体験談話すん?!♡

センシンレンとの出会い、あの緑のカプセルにどうして私が恋に落ちていったか、半年以上付き合ってみて、出会った時の強いトキメキはなくなってきたけど、この大きく安らぐ安心感と信頼感♡
あー♡やっぱりこれからもずっとそばにいてほしい♡

体験談って、あれよね、もっと具体的なあんなことやこんなことを話すんよね照れ


体験談話すの超緊張するんやけど笑い泣き


花田典子さんに会った瞬間、握手とかしていいんかな?♡


抱きついたらあかんかな?♡


きゃー!

憧れの花田典子さんに会えるなんてー!!


免疫アップ女子部員でホント良かった


や〜ん


ホント花田典子さん、大好きやねんラブ


性格も一番大好きラブ(←会ったこともないくせに笑。けど、ブログから伝わるもん♡)


考え方も、顔もスタイルもラブ


薬剤師さんでファスティングアドバイザーの花田典子さん♡
美意識も高いけど、健康意識はホント素晴らしいんです♡
その考え方や、物の捉え方、全てが大好き♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓