またやってしまったε(。´・ェ・`。)з | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



メイク歴28年くらい
度々、マスカラが違う場所につきます


乾いてから拭き取れば大丈夫なんですが😅


器用で丁寧な人にたまに憧れますw


平行眉から次はまた上がアーチが流行ってるんですか? 


まつ毛は、また束間が引き続き流行ってるんですか?

ピンセットで束感を作るみたいなんだけど、娘は朝の時短の為に、マツパで束感を作ってもらってました!


私は、もう流行りとかどうでも良くて

好きなメイクを

似合うメイクを

楽しもう42歳と思いますにっこり


42歳42歳って書いて毎日意識しておかないと
たまに自分の年齢を忘れて
ナンプレとか懸賞の応募とかに
19って書きかけて滝汗
あれ?私って何歳だったっけな?
ってなるw

春って肌荒れしたりしますか?
私も、生理前や生理中、春は「あれ?」と思う事が多かったんだけど、このクリームをまとめ買いした時に
これを1本頂いたんです

SNSで「1日でー」ってウソみたいなクリームw
嘘だーって思ってたんだけど
が、これがすごかった…
「あれ?」っていうところに、ちょっと多めにつけておいたら42歳なのに「おー?❤️」ってなるニコニコ

おかげで、この春は調子が悪い場所がなくすみました飛び出すハート


話変わりますが、今日は雨予報だったから
晴雨兼用パンプス履きましたが
雨降らない感じですかね?
夜まで雨もつかな?

今日はブラックのオールインワンに合わせましたニコニコ

何色の服にも合わせやすく、色はとっても良かったです!

サイズ問題さえ解決したら、生地が柔らかくて快適ですニコニコ

↓↓


サイズ交換もしてくれそうだけど

私はそういうのが無理な性格なので😅


防水加工は、嬉しい☺️



ブルベ夏は、ブラックは似合わない色らしい…

が、たまにブラックにしたい日もありますよね!w

ファスナーがぁーって言いながらまだまだ履いてますw

娘が欲しいっていうので、これは今日着たらもう娘にあげますw




今日もベストを尽くします!




今この時間は、
もう二度と戻ってこないですからね。







こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】