うめはんのお野菜ガーデン&北海道と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



今、電車が座れなくてナンプレできないから、立ちながらブログでも書いとこうw


娘と待ち合わせして、ランチひらめき

娘が行きたいと行ったお店へ飛び出すハート

娘が行きたい…という事は
パン食べ放題
です不安


私「いやだから、パン食べ放題はやめようやって言ってるやん」

娘「大丈夫。ママは1つにしといたら良いねん。雑穀米もあるよ?」

MBTI的に相性最悪の2人らしいねって、食べながら笑ってましたw
行動が…w

梅田阪急の13皆「お野菜ガーデンティエラ」ニコニコ

私はスモークサーモン、娘はハンバーグにしました飛び出すハート


私は最近、グルテン過多だから雑穀米に
娘はもちろんパンを飛び出すハート
どちらも食べ放題ですが。
私は、1杯目でも多くて、雑穀米を半分娘にあげて。
野菜の量が結構多くて滝汗
スモークサーモンと、ハンバーグをちょっと交換にっこり
どちらもめっちゃ美味しかったニコニコ
特にスモークサーモンはめちゃくちゃ好きな感じ!

娘は

パンを6回くらいおかわり

してて滝汗

笑顔でハイスピードでおかわりしていく娘を
隣の男性がめっちゃ見てたw

これでも腹八分目らしい。
お腹も全然出てないし。

で、お野菜ガーデンがちょっと待ち時間があって
待っている間に9階の催事場が見えるんです。

でも、窓にブツブツついてて見難くくて
私は視力が悪いしよく見えないんですが…
娘は、視力がめっちゃ良いので

娘「ほっかいどう アイスクリームハウスって書いてある…。気になる…行きたい」

って言うから、帰りに催事場に寄ってみたら

北海道物産大会がやってるではありませんかニヤニヤ

でも、娘が気になってたアイスは長蛇の列…



私「混んでるから、もう良いね😊お腹いっぱいだし」


娘「いや、絶対食べたいから並ぶ。ここは私出すから食べよ?」


っていうので、娘にゴチになりましたグラサン


私はプリン以外なら何でも良かったから、娘が食べたいのを2つ選んでもらってシェアしましたにっこり

めちゃくちゃ真剣に悩んでてw

①北海道ソフトか⑦の十勝ミルクソフトのどちらかは、絶対入れたかったらしく。

ラベンダーは、以前、北海道に行った時に食べたらしく、それは外して、メロンかバラかベリーで激しく悩んで、とみたメロンハウスのメロンにしてましたw

メロンが濃厚だったから、あっさりした十勝ミルクソフトと交互に食べたら無限に食べられますw



すごく忙しそうですが、よく食べ、元気そうにっこり


高校は制服だったから、毎日の服に悩んでるみたいで

「2日連続、ボーダーの服で行ったら、あだ名がボーダーになるかな?」

ってニヒヒ


あだ名つけるの好きな人いますよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*







こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】