また大きい… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



PRでお試しさせてもらう靴が届いたんだけど
また大きいから、つま先にスポンジ入れて履くことになりそう😅

でも、可愛いし、サイズ以外は歩きやすかったから、また紹介させてください❣️

で、今日は懇談期間で午前中授業で、お弁当持ちで部活してた息子が夕方に帰ってきて

「また大きいねん…」

って話してたら、

「あれ?コーセーでも履けそうじゃない?」

ってなって

今、

25.5cmがピッタリの息子の足を横に並べてみると

息子「履いてみよか?」


私「いや、横幅が伸びそうやからやめて」


靴のサイズが25cmくらいの娘にあげようかな?
と思ったけど、歩きやすいから私が履こうっとw

で、4時前に帰ってきて


息子「イカソーメン食べて良い?」


私「いいよ」


息子は、甘いオヤツやスナック菓子を食べないので、小さい頃から、普通のおかずがオヤツなんだけど


安納芋の焼き芋が焼けて


息子「これって全部食べて良い?」


私「いいよ」


って安納芋5個食べ…


私も食べようかと思ってたけど足りなかったw


炊き込みご飯が炊けて


息子「味見して良い?」


私「してして」


って炊き込みご飯3杯食べ…


スペアリブの煮込みができて


私「味見する?」


息子「する」


って、味見レベルじゃない量食べるしw


なくなるw

3パック買ったのにw


アジフライが揚がって、


私はアジフライをオヤツにしようと食べたら

めっちゃ美味しくて目がハート


息子もアジフライもオヤツに食べたw


イカソーメン2人前、安納芋5個、炊き込みご飯3杯、スペアリブ、アジフライ


が今日の息子のオヤツ泣き笑い


夕飯は、鳥唐揚げ🍗

100万回食べても飽きないと言われてるから

よくする😅


炊飯器の乱がやっと今日終結し、炊飯器で炊き込みご飯を炊けるようになったから、めっちゃ時短だし楽ちんニコニコ



私はアジフライとワカメがオヤツちゅー


娘がめっちゃ食べる子だけど、最近、息子もめっちゃ食べるようになってきたニコニコ


でも、細マッチョで腹筋はバッキバキの6パック泣き笑い



彼女とまだ続いてるみたいで
あんな自分の事しか考えられなかった息子が
色々と成長してるんだなって

反抗期もなんかちょっと落ち着いて
でももう一緒には出かけたりはないけどw
色々落ち着いて話せるようになって
男友達みたいになったw

娘も反抗期後は友達みたいになったし
反抗期の後は友達になれるのかなウシシ

オヤツ食べながら、今日は勉強してたしポーン

「頭の回転速いし、地頭が良いから、やったらできるよ!」

とおだてといたニヤニヤ


昨日も今日も夕飯要らない娘なんだけど、昼は、たまに弁当持って行きたいらしく、「弁当箱がー、どこにも可愛いのが売ってないー!」って言ってたから
「これはどう?」
って言ったら

ピンクが欲しい!というので買ってあげましたウインク


なんか私のiPhone、ピンクがうまく出ないんだけど…

めーっちゃ可愛かったです❣️

でも、多分、いや絶対、こんなの3つ持って行っても大食いの娘は足りなくない?

って大きさだけど泣き笑い

娘のバイト先が、健康的な定食を出すお店なんだけど、夜に入ると残った惣菜とか雑穀米とかを持って帰らせてくれるから、毎回、タッパー持参で行くんだけど。
で、これ持って行くって言ってたけど、それにも小さいかもw
昼は、まかないで、健康的な定食を食べられるし、夜はタッパーに詰めてくれて持って帰れるし最高のバイト目がハートw
百貨店だから色々大変そうだけど、勉強になるしねニコニコ
娘が最年少だから、皆さんめちゃくちゃ親切にしてくださってて感謝照れ
この時に1回食べに行ったけど、また突撃しようかなw
小ぶりだけど色々使えそうだし
めーっちゃ可愛かったです照れ







こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】