ゼクシィを買ってくれてた꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



昨晩も娘と勉強🤝

アホ過ぎてビックリするけど

憎めなくて可愛い🤝w

あと、詳しく言えないけど、娘の学校がある大手企業とコラボして商品を出すんだけど、そのプロジェクトにどうしても参加したい娘は、今、企画書を練るのに励んでますニコニコ

学年関係なく応募できるから、激戦になりそうだけどね!

企画書が通れば、企業とのプロジェクトに参加できて、娘が考案した商品が発売されるんですニコニコ

で、私からも何個か案を出したんだけど、娘が「それ、すごく良い!」って喜んでたけど、自分で考えたのを書いてねw

私はこういうのがワクワクして大好きだから、ホントに羨ましいニコニコ

もし企画書が通って、プロジェクトに参加できて、娘が携わった商品が販売されたら…100個は買うちゅーw

意味のあるワクワクする体験がいっぱいの学校で、ホント、大正解だったと思う。

なかなかこんな体験はさせてもらえないよねニコニコ

毎日の授業が、社会に出て役立つ事ばかりニコニコ





さて。



今月のゼクシィの付録が、ジルのエコバッグとポーチで目がハート

だいぶん前のゼクシィの付録のポルジョのエコバッグがめっちゃ良くてまだ使ってるから、今回も欲しいなと思って、コンビニを巡ったんだけど

どこにもなくて悲しい

「探したけど、どこにも売ってなくて…」

って言ってたら

買ってくれてた꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ 

病院のコンビニで、ゼクシィ買う人はあまりいないのかな?w

まだゲットできない人は、病院のコンビニが良いかも❣️

てか、こんな大変な時なのに、私のことを想って、こんな重たい雑誌を…

しかも、付録目的っていう「こんな時に!」っていうような事をさせてしまって🤦😭

すごいサプライズだったちゅー

ありがとうチューラブラブ


300円なのに、ジルのエコバッグ、ポーチも付いてるなんてびっくり

更に、クロミちゃんとマイメロのクリアファイルまでついてきたしラブ


この3つと、分厚い雑誌で300円ってスゴイよね…

ポーチは、マチもちゃんとあるし、結構使えそう!


エコバッグも、しっかりしてるし、わりと入りそうにっこり


エコバッグは、ブルベ夏の色だしw






さっ、今日もベストを尽くしましょう❣️

今日という日は、もう二度ときませんからね。

関わる全ての人と物に
感謝と愛と謙虚さを忘れずにうさぎのぬいぐるみ
精一杯の愛を❤️


こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】