娘のオーディション合格と母の日…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



企業とのコラボとは別に、娘がどうしても学校でやりたかった事のオーディションが先日あったんですが。

合格しました🥳

ペーパーと面接とウインク

勝ち取りました٩( ᐛ )و

よく頑張りました٩( ᐛ )و

お祝いしなきゃニコニコ

意欲に満ち溢れてる娘が
すごくキラキラして見える🤩

YOっ!特待生❣️

そんな多忙な娘から
ちょっと早い母の日のプレゼントをもらいました照れ



めくると…



裏は

成人している娘から、こんな可愛いのもらっちゃいましたー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一生の宝物ニコニコ飛び出すハート


そして、娘の手作りの


「抹茶バスクチーズケーキ🍰」


何回も言いますけど、娘の手作りです❣️



忙しいのに😭


手作り😭



娘が作ってくれたの😭


私の為に😭

めっちゃ美味しかったです😭飛び出すハート



娘は、こんな気儘な私をわりと慕ってくれててショボーン
ホントいつも有難いなと思う…

私は、母の事が苦手だったから😅


母も私の事がすごくキライでw
上手くいかなかったんですが
その代わり?
その分?
今、子ども達や私の周りの人は
私の事を好きでいてくれて愛してくれる❤️
人生って、
プラスマイナスゼロになるようにできているんだなと思いますニコニコ
マイナスばっかりではないニコニコ






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】