楽天お買い物マラソン購入品(ฅ•ﻌ•ฅ) | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



楽天お買い物マラソン始まりましたね!
イベントバナー

 


中学生修学旅行の準備の為、今回は参加予定です٩( ᐛ )و



今日、息子とお姉ちゃんのMの中に、着替えを入れてみたら


「こんなデカいの要らんな…」


となり、やはりSにする事に。


娘は、1泊でもMでパンパンポーン


1泊なのに

何をそんなに入れてたのか聞いたら

化粧品がまず大量だから嵩張るみたい

ヘアアイロン2本

ロングブーツ

2日目の手荷物バッグは服に合わせて別のを持つから、バッグ

などなどが、嵩張ってたみたい。


高校の修学旅行は、Lを持って行ってたんだけど

靴2足持って行ってたし、

猫耳?カチューシャなど

友達とオソロイのパジャマ

夜に部屋をライトアップするグッズ

などなど。

女子はとにかく荷物が多い😅


友達と旅行の時は、必ず

風船、空気入れ、背景のキラキラ

などなど、部屋の飾り付けグッズも女子は持って行きますし…


中学の修学旅行は、スマホNGで使い捨てカメラは持って行って良いから、娘の時は懐かしい「うつるんです」を買いましたが。
息子に今日聞いたら
「写真なんてとらんやろ。要らん。」
って😅


このご時世に、男だ女だ、ないかもしれないけど

男子はそんな荷物ないからSで十分かも😅


今の修学旅行は、アメニティもあるから歯ブラシとかタオルとかも持って行かなくて良いしグッ


で、結局、これのブラックにしました❣️


レビューも良かったしグッ
機内持ち込みはできないですが、
修学旅行は、集合場所の空港で荷物を預けたら
泊まるホテルに送ってくれるので
機内持ち込みでなくて大丈夫ですOK

で、息子のこれもポチッてみました٩( ᐛ )و


届いてみて良い感じだったら、色違いも買う予定w


で、PRでこちらのグレー🩶


同じくPRで、こちらのグレージュラブラブ


また、届いたらレビューしますニコニコ

この財布は、息子が
「めっちゃ理想!こういうのが欲しかった!」
と喜んでましたニコニコ
なんか、修学旅行で「帽子」が要るみたいなんだけど、息子は帽子被らないキャラだし、わざわざ買うのもなぁ…と思って、これを貸す事にしましたニコニコ

これ、毎日付けていてお気に入りニコニコ


高見えパールが、可愛いです照れ



私の1泊旅行は、これのみにっこり




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】