保護っ子ひじきちゃんの成長動画集。 part2 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

保護っ子ひじきちゃん猫
遅ればせながらの動画集、part2。


☆ 5月(生後6ヶ月ぐらい)


大好きなダンボールの中で戯れ中爆笑




投げて遊んで飽きると持ってくる。
なんだかワンコのよう猫犬



急にテンション上がったうみに驚き…
動けないひじきちゃん(笑)。



☆ 6月(生後7ヶ月ぐらい)


初めての猫草。
気になって食べようとするものの…
なかなか食べられず笑い泣き



☆ 7月(生後8ヶ月ぐらい)


避妊手術と同時の目の処置で、
左目が見えるようになったひじきちゃん

前よりも少し落ち着いた模様。
ほんの少し…かな(笑)。


そんなこんなのひじきちゃんは、里親さん募集中です☆



詳細&ご応募はこちら。↓