Cafeめぐり! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 連休2日目。今日も自転車。今日はROADでCafeめぐり。

 

 

 ってことで、R10を南下し「 colors cafe 」に。

 

 

 久しぶりにかんたん港園。

 イベント開催中で駐車場は満車表示。

 天気良かったからハーモニーランドへの入場渋滞もあったし、うみたまごの駐車場は満車表記だったなぁ・・。

 

 自転車で訪れるのはどれくらいぶりだろう?

 今日はゴハンな気分だったので、ハンバーグをリクエスト。

 

 

 美味かったなー\(^o^)/

 でも、やっぱり鶏ハムサラダにトーストに落ち着きそうだな(笑)。

 そしてまさかのお友だちに遭遇!声掛けいただきありがとうございました。

 

 R10を北上して別府に。こちらもお久しぶりな「 dig coffee 」に。うん、自転車できて店内イートインするのはもうイツぶりだろう・・。

 

 

 

 ショーケースには美味しそうなヤツがたくさん。どれにするか迷ったけど、この2つをチョイス。そして初めてのフルーツプレート!

 

 

 帰路は少し疲れもあったけど、また明日も自転車乗りたい!

 3日連続ってイツ振りだ?

 ってか、明日の朝起きて気持ちがあるのか?(笑)

 

 

 本日の走行距離は68.8km(MADONE)でした!

 

 では!!