今日は空港に! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 連休後半3日目。4連休なので折り返し。あと半分・・。

 そんな今日も自転車(ROAD)。

 

 連休中は天気が良ければ自転車に乗ろうと思ってた。

 結果、3日間とも乗った!珍しい(笑)。

 

 今まで良くてツキイチかツキニだったから、もう体力が・・(^_^;)。

 

 昨日も大分からの帰路はそれなりに疲れたし、今日も大分には気分的にならず。とはいえ自転車乗ろうと思ってたんで、空港に。

 

 

 

 飛行機、離陸するかな?って思ってたら、今回もジェットスターの離陸時間。大分空港のWebsiteを見ると、IBEXが遅れてるけど、ジェットスターは定時らしいので、そのまま少し待ちました。

 

 近くにいた子どもたちが「 きた!きた! 」と楽しそうな声で言うから、ざあけんもスマホ構えて・・

 

 

 遅れていたIBEXの着陸とジェットスターの離陸を見送って、近くにある「 大分のそら むさし 」に。

 

 今日はこどもの日にちなんで、「 こどもです! 」と言えばソフトクリームが50円引きになる企画をしてたので、さっそく!

 

 今回は国東産のキウイを使ったキウイソフトに🍦

 

 

 天気が良いのですぐ溶ける!

 なので、ソッコーでいただく!

 

 もうチョイ補給したいな!ってコトでチョイ甘いコーヒーを買ったら、隣の自販機に気になるヤツ!

 

 

 自販機限定 ヲレンジ復刻版 があるではないか!

 次回はコッチを買ってみよう!

 

 ってコトで帰路はジョルノスに寄ってパンを買って帰りましたとさ!

 

 連休3日間、自転車に乗れて満足でした。

 おかけで、アシがダルい・・(笑)。

 カラダもダルい・・。

 

 

 本日の走行距離は57.0km(MADONE)でした!

 

 では!!