【期間限定】ビジネス設計図のつくりかた【新企画】 | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんばんは。佐藤友子です。

風邪が長引いていて、

1日1回むせこんで目が覚めます。。。

そろそろ腹筋割れないかな〜

と願っています。笑

(そんな私はone pack!!!)

 

 

さて、

今日は新しい企画のお披露目です!

 

 

明日9月19日(水)19時

メールマガジンで先行案内予定

なのですが

予告編の動画を作ってみました!

 

 

※上の画像をクリックすると

動画再生が始まります。

音声にご注意ください。

 

 

右差しメールマガジンの登録はこちらから

無料で登録・解除は自由なのでお気軽に^^

 

 

PS

 

 

今日、とっても素敵なことを

おっしゃっている方がいました。

 

 

「愚痴や文句ばかりいう人は

相手から笑顔を奪っている」

 

 

情報発信に関してもそうですよね。

誰でも発信できる時代ですけど

匿名性が悪いように働くと

名前も顔も公開せず、

誰かを誹謗中傷することが

できちゃいます。

 

 

私は職業柄いろんな方の

ブログやWEBページを読むけど

正直嫌な気持ちになるページもあり

そっと閉じて2度とみません。笑

 

 

「辛口」と「悪口」は違うので

私も常に心がけようと誓いました!