【NEW!!】ビジネス設計図のつくりかた【9月25日まで】 | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

おはようございます。佐藤友子です。

10日前に引いた風邪の

咳が止まらなくて・・・

元気なのに重病感をかもしています。笑

 

 

最近ブログも書けず、

あることに取り組んでました!

 

 

それは「ビジネス設計図」という

新しいメール講座です!

 

 

大きな声では言えませんが最近

「簡単に」「すぐに」

「これさえやれば!」

売り上げが簡単に月商100万円!

みたいなノウハウって多いですが

 

 

その落とし穴をご存知でしょうか?

理由は単純です。

簡単ですぐにできる方法は

すぐに飽和するからです。

 

 

また、「全体像」が見えないまま

小手先のノウハウだけやっても

ちょっとの効果しか出ません。

もったいないですよね。

 

 

家を建てるのと同じように

ビジネスもコツコツとしっかりと

基礎固めをして育てていってほしい。

私はそう思っているのです。

 

 

結果的にその方が

利益としても大きく出ますしね!

 

 

情報はナマモノなので

公開を期間限定としました!

 

 

こちらは無料メール&動画講座。

ゼロから年商1000万円までの

具体的な道筋ややったことを

公開しています。

 

右差し自分にぴったりのビジネス設計図の作り方

 

 

特別にワークショップも

開催いたします!

 

右差しビジネス設計図実践ワークショップ&説明会

 

 

私は現在のクライアント様に

コミットしたいので

一般の方向けのセミナーは

今ではほとんどやらなくなって

しまいました。。。

 

 

ですがこの設計図は

我ながら秀逸だ!

(自画自賛するほど。笑)

と実感があるので、

お伝えする機会を作ろうと思った次第です。

 

 

ではでは!

ご縁があればお会いできますように^^