神様からのプレゼントと差別化戦略 | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんにちは。佐藤友子です。

私は結構気まぐれな性格なのですが

気が向いたら、

ワードプレスで書いているブログを

時々アメブロにも書いてみようと思います。

 

 

なんか、このアメブロも

読んでくださっている方がおられるようなので

心苦しいなぁと。

 

 

ワードプレスの方は、

平日は「ほぼ日」で書いてます。

 

 

さて、今日は「強み」について。

 

 

「強み発掘」的なものって

したことはありますか?

私はめっちゃあります!

 

 

いろんな判定ツールとかで

「自分には何が向いているのか?」を

深掘りしてみましたよ。

 

 

でも答えは、、、

意外なところにあったのです。

 

 

それは、、、遺伝子!!

 

 

 

 

どういうこと?

と思われた方は、

ぜひ続きを読んでみてくださいね。

 

 

右差し神様からのプレゼントと差別化戦略