思いの外、こちらの記事がアクセス数が多くてびっくりしてます。

 
 
facebookやブログで
すごーく気になっていたのが
 
実はここでした。
 
 
 
稼ぐに特化している記事は多いけど、
 
お金を、
受け取る
増やす
守る
 
に、ついて書いている記事があまりないなーって!
 
みんな、まず稼がなきゃならないと思うんです。
そんなわたしも、正直ゼロからのスタートです。
 
でも、
一回稼いだことがある身として
いま、ほんと身にしみているのが
 
 
お金を受け取ることと、守ることの大切さ!
 
 
だったりします。
 
 
と、いうのも
 
受け取る準備が出来ていないと
 
簡単にすり抜けていってしまうんですよね。
 
 
稼いでも稼いでも
 
手元に残らないんですよ。
 
 
これ、まじです(;´Д`A
 
 
 
ある億万長者のビジネス音声を聞いていて
 
ほんとーに、ほんとーに唸っているのが、
 
 
 
豊かな人は、年収300万でも豊かなのだ。
お金の管理能力があれば、
受け取った金額を把握して、残すことができる。
残すということは余裕ができる。
受け取った金額を、把握してないと
残らない。
 
世の中には、1億稼いでも
銀行にお金を借りないと
支払いの出来ない起業家は五万といる。
 
本当に豊かなのは
入ってくる金額を、把握して
残せる人なんじゃないだろーか。
 
 
 
これを聞いた時
 
わたくし、本当に愕然としました。
 
ほんと
 
稼いだお金、残ってないや!
 
逆に
 
お金があるとストレスのかかってるときかあるつて
 
気づいて!
 
 
 
いくらでも稼げることはできるのかもしれない
 
でも、その金額を受け取る準備が出来てないと
 
自己投資とか言う名目で
 
お金が目減りしてってら!!!
 
 
と!!!笑
 
自己投資あるあるやと思いますがw
服もセミナーも、自己投資よーw
 
 
 
なので、
 
わたしはまず、
 
やっぱり
 
 
いくら、自分がスマートに
 
ストレスなく
 
受け取れるか
 
把握しといたほうがいい
 
 
って、思ったんですね。
 
 
じゃないと、
 
残らないよーーー!
 
 
また稼げばいいやとか
 
烏滸がましいこと、かんがえだすよーーー!笑
 
 
あ、
烏滸がましくはないけど、
 
やっぱ
 
管理する能力は大事だよーー!!
 
 
なにより、
 
自分のことしっとくの大事ですよー!
 
 
お金の管理能力を高めるのに
 
わたし毎月洋服だけで何万使ってるやろー
 
セミナー代金いくらかなー?とか
 
食費いくらつかったかなー
 
とか、そんな細かいことは後でいいので
 
 
まず、
 
 
ストレスなく、
いくらまでのプレゼント(お金)を
受け取れるか
確認してみたらいいんじゃないかとー♡
 
 
 
自分のここ最近を振り返ってみたり
 
自分のこと好きな人たちに
 
聞いてみるといいですよーーー♡
 
 
 
image
恥ずかしいから写真変えたwww
 
 

こんなふざけたことしてても
 
バーバリーを買ってもらえます。笑
 
 
来週はブルーレーベル(←元バーバリー)で
お買い物してもらうことにも決まりましたー♡
 
わーい(*^^*)
 
 

☆注意☆

 
買ってもらえることが全てじゃないですよ笑
 
するっと、当然のように
 
自分に与えられるかが大事なのですー♡
 
 
 
 
♡奥井まゆプロフィール♡

☆インターネットジャンキーで生粋の引きこもり、Fランク大学卒業のだめ経歴☆

↓ ↓ ↓

10代で800サイト以上の登録を誇る検索エンジンの作成、メールマガジン読者登録500名を達成。マーケティングに深くハマる。

脱引きこもりをする為に、
銀座ホステス経験。半年お客さんのいない状況から、何年も7桁稼ぐママたちにこってり絞られ自分のファンの掴み方を知る。

のちに上記の経験からマーケティング、ターゲットの選定に磨きがかかり、
イベントオーガナイザーとして、100名ほどしか友達がいなかった中、20名~120名の参加者のいるイベント開催を定期的に開催出来るようにまでになった。

その後、アルバイトや正社員就職、フリーランスを含め、10個以上の仕事を経験。苦労したからこそ、その環境での人間関係作りに秀でている。

 
♡愛される人脈術♡
愛される人間関係作り
ワンステップ上のランクの人脈作り
出会いの方法指南
少人数の知り合いからの集客術
貴方のファンを作るコツを伝えてます♡


全ては人から始まっている♡
このコツを知っておけばどこに行ってもやっていけます♡