コミュニケーション術シリーズ
番外編です☆



{E45739A3-5F06-4E3A-ABF8-567F886668C1:01}



好きなものは人それぞれなのです

飲み会のときね、

シャネルのネックレスを
彼氏に買ってもらっていた美女が

「自分の洋服に合ってないシャネルのネックレス。。。彼が好きなものを押し付けてるとしか思えない」

とか言っていたのね。


これ、以前わたしと2人で飲んでいたときにも言われました。

そんとき、わたしなんて返したか覚えてなかったんやけど。。。

どうも


「今持ってる服に合わないってことだけが問題なら、
取り敢えずそれを話して、
全身、そのシャネルに合うもの買って貰えばよくない?
意外に似合うかもよ?」


と、言っていたようです。

まあ、覚えてないんだけどw



美女「マユねぇがそーいったとき、ほんと衝撃で忘れられなかった。
普通は、彼氏はわたしの趣味もしらないの?とか酷い、とかいってくるでしょ?」


奥井「いや、好きじゃなきゃ付き合ってないだろーし、
友達の彼氏否定するのは違うんやないかと思っただけなんだけど。
それに彼氏はシャネルが好きなものなんだろーしね。
だから、最善の結論をそのとき言っただけだと思うけど」


美女「目から鱗だったんだよ。マユねぇのそういう発想がほんと好き。
嫌味がないし、だから会いたいって思っちゃう。悩みなくなりそうだし」



今ある目の前の現象は変えられないんだよね。

好きなものは人それぞれじゃないですか。

だから、その好き、を自分目線で違う、ってだけで否定するつもりはないだけなんだよなぁ。


それに
まあ、
手に入るものにも意味があるとは思っています。



まあ、わたしはシャネルほしくないけどなw


バーバリー買ってくれ!!!ってなる!!笑



人はみんな、自分の好きなものを与えようとしてくる。
それを受け取るのは自分次第



人は優しい。

だから、自分の視点での

好き、を与えようとしてくれる。



それを受け取れるのか受け取れないかは、

自分次第なんだろーーね。



世界は、

わたしが中心で、

あなたが中心で、

そのミックスでできてます!

器が広がると

いろんな好きに出会えますよね☆




コミュニケーションがあると、

色々なものが、
ほんと潤滑になりますー☆

お互いが理解できるのでね!




コミュニケーションは大事やって話でした☆



兎にも角にも、

わたしな周りの女子は、ほんと凄いわーー!


体も関係もなんもない男性から、
200万現金を渡された猛者までいますw
流石に引いたから、受け取れなかったっていってた。。。笑


そんな女子たちを、引き寄せてるわたしも凄いと思います。笑


その子たちに、わたしは何でいつもこんなに

愛されてるんだろーね。

やっぱり中身が男のマインドセットになってるんだろーな。。。笑




PS
スカイプをダウンロードしてみました。。。

記念も込めて、

無料モニターさん募集かけたいのです!

感想言ってくれる人がいると助かります。

5名です。

ネタは、今考えてます!!!

むしろ、
わたしが提供できるもの、
パッケージングしたくて
一緒に考えてくれるモニターさんを探すことにしました!!笑

マーケティング的にやるので、
ほんと助けてくれると嬉しいですーーー!!!!

わたしの都合に合わせて、リアルには会いにくる人たちがいるぐらいなので。。。←なんでやねん。。。

多分楽しいとは思います。
あと、
がつーり価値観かわるです。

周りのみんな、
見方にしちゃおーって、
思えるよ☆


{9FD90209-F322-4AFF-A9B0-FD00345B523A:01}

恵方前が
まじで美味しすぎて
この写真見るたびによだれがでてくる。


こんな感じな人間ですが、

宜しくお願いします☆