【後悔?】 お風呂の窓は小さい方がいい | はな家ぶろぐ

はな家ぶろぐ

35坪一条工務店i-smart、2014年2月に引渡し、夫婦2人で生活しています。

こんにちは~
hanaです(*゜▽゜ノノ゛☆


え~
突然ですが、ブログタイトルを変更しました。


『はな家ぶろぐ』



というタイトルに変更しました。


タイトルを変更したからと言って、ブログ内容は変更する予定は特にないのですが、
ブログを始めた当初、どんな記事を書いていくか方向性もまだあいまいでしたし、
「とりあえず、このタイトルでいいかな~」
と、結構テキトーにタイトルつけてました・・・(^▽^;)


これからもブログを続けて行く予定でいますので、
みなさま、よろしくお願い申し上げます。m(_ _ )m



< お 願 い >
新しい一条ブロガーさんが増え、アメンバーの申請をくださるのはとても嬉しいのですが、
コメント等で交流が継続的にある方のみにさせて頂きたいと思います。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。m(_ _ )m





励みになりますのでポチリをお願いします↓




さてさて・・・
半年前くらい前・・・


hana&hana旦那
「全然後悔したとこないね~」



な~んて話していたのですが、ちょこちょこ出てきましたね・・・



後悔? 「お風呂の窓」


↓先日公開しました^^
【Web内覧会】 お風呂場



hana家は現在共働きです。
子どもができたとしても、hanaは働く気でいます。
(そのためにhana旦那の実家から徒歩3分の場所に決めたので!)


ですので、お風呂場を日中換気させておく時、お風呂の窓を開けっぱなしで出かけたいのですが・・・



<設計時>
「やっぱりお風呂も窓を大きくしてさぁ~」
↑きっとhana旦那が言ったはず(+_+)


と、ドカン!と大きくはないものの、頑張れば人が侵入できるほどの大きさのため、窓を開けて外出はできないんですよね~(=◇=;)


頑張っても入れないくらいの大きさの窓にしていれば、日中出かけている間も開けておけたのになぁ~




そんなうちのお風呂の窓がこちら↓

お風呂正面 


侵入できちゃいますよね!?(-。-;)




というのが、hanaの後悔?な箇所でした。



でも、一条さんのサッシって小さいサッシないんですよね・・・確か(+_+)



お帰りはこちらから~(。・ω・)ノ゙