【100均】 セリア 白の歯ぶらしキャップ | はな家ぶろぐ

はな家ぶろぐ

35坪一条工務店i-smart、2014年2月に引渡し、夫婦2人で生活しています。

こんにちは~
hanaです(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日、『7の日』ということで、hana旦那はパチンコに行きました。
勝って帰ってくるつもり満々だったのですが、負けて帰ってきました・・・


それだけならまだ良かったのですが、昨日の夜から「喉が痛い」と言い出し、
今日の夕方から発熱・・・


ん~
これはパチンコで風邪もらってきたパターンです(=◇=;)



実は昨年の暮れだったかな?も、パチンコで負けて帰ってきてその日の夜から発熱し、
急にお腹くだし、胃腸風邪もらってきてました・・・(-。-;)



明日は休めない仕事のはずなのに、どうしたものか・・・
がんばれーーー!!!




励みになりますのでポチリをお願いします↓






今日は、セリアにて購入した物を紹介したいと思います。
家関係ではありませんm(_ _ )m




早速写真を。


なんでしょう?

もしかしたら、使用してらっしゃる方もいるかもですが、
歯ブラシキャップです。



ただの歯ブラシキャップではなく、



このように吸盤でくっつきます。




吸盤でくっつけた後、歯ブラシを挿入。




ふたをする。




歯ブラシ守られる。




hanaはお風呂で歯をみがくので、洗面所とお風呂場どちらにも歯ブラシがあります。


お風呂場の歯ブラシって邪魔だな~と思ってました。


でもこれなら、可愛いし、白いし、守られるし、なんせ100円だし♡♡
とても気に入っています^^



同じようにお風呂で歯磨きする方で歯ブラシ邪魔だわ!って方がみえたら
オススメです(´∀`)



では☆




お帰りはこちらから~↓




<< こんなのも可愛いですね>>