鎌倉✨ | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


今日はやすよさんと大好きな鎌倉に行って来ました爆笑ラブラブ

まずは鶴岡八幡宮に初詣✨

やっぱり鎌倉っていいなぁアップ
空気が違う!空も!
空がとっても綺麗✨
{470BBA3D-0BC1-41DF-B875-498D00554642}

上からの眺めも気持ちがいい✨
太陽が出ていてぽかぽか今日とっても暖かかったです音譜
{E6391F0B-448D-41F7-B9DB-6B39EF31D4C5}

{F84FFC3E-2ED8-4836-8E16-D83CB4136C37}

やすよさんと✨  久しぶりに2人でお出掛け!
{600FA396-8D76-4FF9-BD3A-0E9B849C003F}

2016年の振り返りや新年の抱負など、色々話しました口笛

参拝後は、
お腹ぺこぺこの状態で、
鶴岡八幡宮の近くの日本料理屋さんに入り、
天ぷらと十割蕎麦をいただきました✨
ランチ時間もズレていたので、すんなり入れてよかった〜!
とっても美味しくて幸せな時間でしたチュー

{B5F0B80D-FF91-4FCC-A4B2-EB432B1BD7CF}


今度は報国寺に、竹林を見ながらのんびりお抹茶をいただきに行きたいです♡


帰りにふらっと寄ったPAULで飲んだアールグレイが思いがけずとっても私好みの味で美味しくて嬉しい発見でしたカナヘイ花
{9EE03469-113E-43CD-920C-2EE6B0963AC5}


今日もとっても良い一日でしたカナヘイハート


皆さんも素敵なお正月をお過ごしください✨✨


読んでくださって、ありがとうございました〜ドキドキ


菊池  華代