今日の撮影 | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


こんばんは、菊池 華代です!

今日の撮影も無事に終了しました〜爆笑

{55FEC7A0-6279-4FF1-9B66-B6A9DE9B74DC}

メイクさんに、眉毛が綺麗〜!と褒めてもらいましたてへぺろうさぎ   嬉しいですカナヘイ花

もともと眉毛は太くて、しっかりしているんです! 
昔は細眉が流行っていたりもしたので、嫌だった(試行錯誤したショックなうさぎ)ときもありましたが、
今ではナチュラルな太眉が流行ってくれたおかげもあって、好きになりました!笑

眉毛で顔の印象って大きく変わりますよね〜!
すごい大事!!

メイクさんは、眉毛を描くのがとても上手なのですよね〜✨ 
濃すぎず薄すぎず、ぼかし具合も絶妙で✨

自分メイクではなかなかこうはいかないのですが、自分でも上手く描けるようになりたいです〜気合いピスケ


そして、
今日も穏やかで優しい人達に囲まれて、とても楽しい撮影でした〜カナヘイうさぎカナヘイハート

どうもありがとうございました〜✨✨



そして、お家に帰って、カレーライスと苺を食べて(あれ、また?!笑)、あったかい部屋でぬくぬくしていますつながるピスケ      あぁ、幸せ〜♡


明日は暦の上でも大寒で、とても寒くなるみたいですね〜❄️ 
今晩から気温が下がりそうなので、
皆さまも体調には気をつけて、
あたたかくしてお過ごしくださいませ✨✨


読んでくださって、ありがとうございました〜ラブラブ