自分にもご褒美♡ | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


こんにちは、 菊池  華代です!


昨日、撮影の後は、
美味しいものを食べて、癒されました〜無気力ピスケカナヘイハート

{6222C445-6CB7-45D9-B68F-89AE0800B071}


これ、スイートポテトの上にフォアグラとプロシュート?をグリルしたものが乗っているのですが、スイートポテトが焼き芋のように甘くて、香ばしくて、フォアグラも全く重さがなく、全てのバランスが絶妙でとても美味しくて驚きでした❗️

{EB17774D-211B-4781-A5F9-E97BD825CACE}

{1F54E1A1-8D3C-4C0E-AFD7-4DC2F06F7480}


お仕事頑張った後は、なるべく自分にご褒美をあげるようにしていますカナヘイきらきら


美味しいものを食べたり、
大好きな紅茶を飲んだり、
ゆっくりバスタブに浸かったり、
お気に入りのシャンプーを使ったり、 
ぐっすり寝たり、
行きたいところに行ったり、
会いたい人に会ったり、
お買い物したり、
ちょっとしたことでも、ちょっとした贅沢でも、好きなこと何でもいいのですが、

自分を労ってあげるとエネルギーが充電されて、
よし、また頑張ろう!新たに挑戦してみよう!
って活力になるし、
笑顔で、ご機嫌に過ごして、
もっと幸せな気持ちや優しさを人に与えられるような人になろうって想いが自然と湧いてくるということに改めた気がつきましたとびだすピスケ1カナヘイきらきら


皆さんも、是非頑張った自分に優しくご褒美をあげてみてあげてくださいカナヘイハート


今日も素敵な1日になりますように〜✨