旅のお供に選んだコーディネート✨ | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


こんばんは、菊池  華代です!


どんなときも自分らしく心地良く過ごすために、洋服ってとても大切だと思っていますつながるうさぎ


洋服って、身につけるものだから、1日中着ているし、または出かけるとき一緒なので、自分の一部みたいなものだと思っていて、、とても愛着があるんですカナヘイハート



そして、今回の旅のお供に選んだコーディネートはこちらですカナヘイきらきら

{291423EA-1013-4936-87FD-242329DF3427}


新幹線の移動やホテルの滞在など心地良く過ごしたいので、あったかリラックスコーデですカナヘイきらきら


心地良さ重視ですが、淡い色味できれい目スタイルにしていますカナヘイハート



ライトグレーのニットはトゥモローランドのもので、カシミアも入っていて着心地も良くて、軽くてあったかくて、とても気に入っていますやる気なしピスケ   



ニットスカートはミラ オーウェンのものです。



お気に入りのものに囲まれて、

おかげで、とても心地良く楽しい時間を過ごすことができましたカナヘイ花


{9C4120B8-F1FA-4C3D-95CD-23CC04C7DC56}



帰りの新幹線では、柿の葉寿司をいただきました〜つながるピスケ
{6B236793-CA26-4BD2-8DE6-7C6D7DD6E49A}
{0C579A5A-4697-4442-BA28-E99930A24347}


ではでは、読んでくださってありがとうございました〜カナヘイハート


明日も素敵な1日になりますように〜✨