髪をまとめただけで春らしさアップ✨ | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


こんばんは、菊池  華代です!

今日はあったかくて春みたいでしたね〜カナヘイ花


今日の撮影も無事終了しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ありがとうございました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{3F03B874-5661-48C0-8DCF-C84CD45B7910}

今日は撮影でアップスタイルにしました!

撮影後に、ジョンマスターオーガニックのヘアワックスとヘアスプレーを使ったら、自分でも簡単に無造作ポニーテールが作れましたカナヘイピスケ

写真は、ヘアゴムで少し高い位置に簡単に結んだだけですひらめき電球

ですが、髪をまとめただけで、
洋服の印象も春らしく軽やかになりますねカナヘイハート

全体のバランスも変わるので、イメージも変わり新鮮になりますね!

春物の軽やかなお洋服にはまとめ髪が合います!
重たい印象になりがちな冬物のコートも軽快なイメージにしてくれますつながるうさぎ

今日はあったかい春の陽気だったので、髪も軽やかな感じがピッタリの気分で、足取りも軽くウキウキ気分にカナヘイ花

よかったら参考にしてください!


ではでは、素敵な夜をカナヘイきらきら


読んでくださってありがとうございました〜カナヘイハート