今日の撮影✨ | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


今日は朝から千葉のハウススタジオで夏物のお洋服のカタログの撮影でしたカナヘイうさぎ


いつもお世話になっているヘアメイクの小林さんと一緒でしたカナヘイきらきら

{CD8A8235-EAC2-4310-AD9E-4D601129B268}

小林さんのヘアメイクほんとに好きカナヘイハート
今日も色々話せて楽しかったなぁ♪


{529753E8-0C9E-4165-A607-5D28E0399EAC}

ミモザの花が綺麗に咲いて、こんな爽やかな感じですが、外は意外と土砂降りの雨です^^;

朝は小雨だったので、外の分無事撮れて良かったカナヘイピスケ

隣で撮影していた別のチームも、なんとみんな知り合いのチームでビックリ‼️
お庭越しにこんにちはとびだすうさぎ2

{EC786157-EFBC-4B44-8E04-26CE6273531B}

カット数多かったけれど、今日もさすがのチームワークでサクサク進みました気合いピスケ


ランチは定番の釜虎!
出汁があったまる〜カナヘイきらきら
お焦げが香ばしくって美味しい!

{4AC867CE-D3E1-42AC-8A14-C94300854BD3}

寒いので❄️行きと帰りはモコモコな私、、(^^;
{49109E2C-39BD-437E-9A4B-308EE0220697}

今日もどうもありがとうございました〜カナヘイハートカナヘイハート





菊池  華代