着こなし力をアップするには✨ | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


今日の撮影も無事に終了しました〜とびだすうさぎ2

{A912816D-21B2-41C1-ABF0-B8A9B1639A38}

今日はたくさんたくさんお洋服を着ました気合いピスケ
50着くらい着たのかな、、もっとかなカナヘイびっくり

着替えも早着替え状態だから、
カメラマンさんが着替えもスポーツだよね!と❗️

私普段はゆっくりしているけど、スイッチが入ると早いです!意外とサクサク動きます!笑


自分のリズムやペースを保てると(早くても)結構頑張れる気がします!
そして、疲れにくい!

それって、大事なことな気がしますカナヘイ花


そして、話がちょっとズレてしまいましたが、

色んな洋服を実際着てみると自分の着こなしの引き出し、糧になります!

見ているだけじゃ分からないけど、
着てみるとこんな自分になるんだ!と色々な発見があるし、

着る服によって感じる感情や自分の立ち居振る舞いや所作が自然と変わったりします!
(モデルの場合は、着る服によって、ポージングや表情が自然と変わります)



なので、皆さんもお店で試着などして是非色んなお洋服を着てみてください^ ^

今まで着たことなかったけど、実はこんなお洋服着てみたかったという憧れアイテムなども!
とりあえず試着だけでも色々着てみること大事ですつながるうさぎ


試着がめんどくさいという方もいますが、
着てみるだけでも自分の着こなし力やセンスがアップしますよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

実際に着るという経験をしないとそのお洋服を着こなせるようにはならないので、まず着慣れることが大事なので、実践あるのみですカナヘイピスケカナヘイハート




今日はとっても寒かったので、
終わってから、あったかいおうどんを食べてあったまりましたとびだすピスケ1カナヘイきらきら

私の好きな具材がピンポイントで入っていて、
ほっこり^ ^
{E74D9073-EC36-4E54-BD7B-F3E4A5236546}



ではでは、読んでくださってありがとうございました〜カナヘイハート


菊池  華代