”憧れのひと” | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


こんばんは、菊池  華代です!

今日は、福井美余さんのブログの記事を紹介させてください❣️

私は、福井美余さんのことを上品でエレガントで素敵な女性だなぁ〜♡と憧れているのですが、

こちらの記事にある文章がとても気に入っています、、

『上品でシンプル
どこか潔さを感じる装いは
グレースケリーの潔い生き方をみているようです

ファッションが
女性を飾り立てるものではなく、
心を映しだす鏡であることを思い知らされます

洋服って、心が選ぶものだもの』


なんて素敵な文章なんでしょう✨✨
激しく共感してしまいました(*≧∀≦*)


心をあらわす装い
生き方をあらわす装い
自分らしさをあらわす装い

って素敵だなと思います。

そして、雰囲気や印象が美しい女性に憧れます♡