新作ポーチ完成! | Hanauta*花ウタ

Hanauta*花ウタ

ものつくりや☆イマムラスミコのブログ
ハンドメイド雑貨を作成しております!
作品の紹介やイベント告知など色々な事を更新していきます!どうぞよろしく☆

かなり久し振りに更新する~。

っというのもあまり物を作っていない証拠なのでしょうね?

11月は何かと忙しくてバタバタしていたらいつの間にか12月になってました。

そんな師走の始まりにポーチ完成!





いつも納品しているお茶屋さんから注文頂いたのでね。

それでとかなり遅くなってしまったのですが明日納品してきましょう。

これからボチボチ作り出さないといかんなぁ。

皆様、今後ともよろしくお願いします。