追加でポーチ作りました! | Hanauta*花ウタ

Hanauta*花ウタ

ものつくりや☆イマムラスミコのブログ
ハンドメイド雑貨を作成しております!
作品の紹介やイベント告知など色々な事を更新していきます!どうぞよろしく☆

最近、お茶屋さんに納品したポーチたちがお陰様で売れているようです。

うれしいなぁ~。そんなルンルンな気持ちを保ちつつ追加でポーチ作成!





平たいポーチを12点作りました!

色んな生地を使いたかってので、以前使って中途半端に残っていたやつとかを使用。

種類が色々あると選ぶの楽しくなるかなぁと思いまして。

形違いのポーチも増産予定です。

ちょっとしたクリスマスプレゼントとかにちょうどいいのかな?

更に色々作ってちょこちょこと売り出していきたいと思ってます。

空いた時間で編み物も同時進行中•••。

これは完成に時間がかかりそうだな?

ちなみにニット帽を作ってます。頑張ろう。