明日はZAKKAマルシェ! | Hanauta*花ウタ

Hanauta*花ウタ

ものつくりや☆イマムラスミコのブログ
ハンドメイド雑貨を作成しております!
作品の紹介やイベント告知など色々な事を更新していきます!どうぞよろしく☆

前回の出店から一ヶ月、2回目の出店となりました!

ハウズ伊都店の『ZAKKAマルシェ』



今回は平日の開催なのでお客さんが来てくれるか若干心配ですが•••。

明日は晴れて気温も少し上がるみたいなのでお花見に行くついでとか

ちょっとふら~っとでかけたいなぁってときは是非、ハウズ伊都店へ!

新作の花柄カラフルがま口と平ポーチも持って行きます。





イベントの日が近付くと急に焦って商品をガンガン作り出す•••。

今取り掛かっているミニトートバックまで完成させたいけどどうかな?

今からの気合いと集中力にかけましょう。

それでは頑張ります!


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 3月28日(月) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33

一人でのんびり店番してます。遊びに来てくれたら嬉しいです。