ZAKKAマルシェ終了! | Hanauta*花ウタ

Hanauta*花ウタ

ものつくりや☆イマムラスミコのブログ
ハンドメイド雑貨を作成しております!
作品の紹介やイベント告知など色々な事を更新していきます!どうぞよろしく☆

今日は朝からハウズ伊都店の『ZAKKAマルシェ』に出店しました。

新たな什器ばかりを選択して行ったのですがイメージと違って難しかった~。

考えながら何とか準備しましたが商品を全て出せずもどかしさが残る。



何となくまとまったのでよかったと思うけど次はもっと考えよう。

最近すのこで作った棚がやっぱり少し大きくてうまく使いきれなかった•••。



ちなみにイラストレーターのまるやまももこの作品も一緒に持って行きました。



今日は月曜日で春休みで天気が良いからだろうけどお客さんが少なかった。

でも出店者さんたちと仲良くなったのでそれはそれでよしとしよう。

さて次のイベントまでまたコツコツと頑張りましょうかね?

次回イベントは4月10日のpukapuka craft market

詳細は後ほどお知らせします!それではまた!