『てしごとマルシェ×アーティストの祭典』 | Hanauta*花ウタ

Hanauta*花ウタ

ものつくりや☆イマムラスミコのブログ
ハンドメイド雑貨を作成しております!
作品の紹介やイベント告知など色々な事を更新していきます!どうぞよろしく☆

最近、スマホの調子がものすごく悪くて中々こちらの更新ができず…。

もうすでに開催中で明後日までのイベントなんですが

博多阪急の8階催事場にてイベント開催中でして、あたしも出店させて頂いてます。

始まる前に告知すればいいものの…。

でも、あと2日間ありますので是非!

催事場が雑貨やアクセサリー等々たくさん集まって賑やかです。

ワークショップコーナーもあってお子様連れでも楽しんで頂けます。

あと2日間!最終日は17時までなのでお早めにご来店下さい!

皆様のお越しを蝶ネクタイ姿でお待ちしております。